43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

ゴルフに行きました!天気もなんとか持ちました!

ゴルフしてきました。りー・くりすます(@muusandayo0726)です。

朝6時にタイムズでカーシェアして、ゴルフしてきました。

結果は113泣

調子は悪くないんですけど、大叩きが2回あって、それでいつもどおりの悪いスコア…

いいドローの球がでるんですけど、それを考慮してないためにアウトになる。

ドローって、そういう球じゃないことはわかってますよ、はい。

あと、コーライグリーンにやられましたね。いつもは、ベントグリーンなんですけど、今日はコーライでした。

難しかったです。いきなり曲がったり、早くなったり、急に止まったり。

しばらく100どころか110も切ってないので、切りたいなー。

2年前に買ったアイアンもだいぶ慣れてきたので、次は100切り!

したいと思った今日でした。

ドライバーはよかった!
230は飛んでましたね。

前半が悪くなければ、100くらいだったのが悔やまれますね。


ーーー終幕ーーー