43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

花見ツーリング

りー・くりすます(@muusandayo0726)です(*´ω`*)

今日は天気が良かったので、友達と桜見ながらツーリングしてきました。

鍋田川堤桜並木 | 木曽岬町

鍋田川堤桜並木です。
23号でビューっといったので、遠い感じでなくて、久しぶりのツーリングにはぴったりの距離でした。
写真をつらつら載せます。






そのあと、天白のかつらさんで焼肉食べました。うまーい。
お客さんが続々とはいってきます。
かなり人気があるみたいですね。

それもそのはず、めちゃくちゃ美味しいです。

今日のビールはアサヒです(*´꒳`*)

ちょっと仕事が大変な時期でかなり身体に鞭打っていきましたが、いい気分転換になりました。

明日は家で爆睡しよう。そうしよう。

おしまい( *´艸`)