43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

楽にいこうぜ。と言い聞かせる。

ぽかぽか陽気でしたね。りー・くりすます(@muusandayo0726)です。

 

今日は一日ゆっくり休みました。なにもしないことを心掛けたのですが、部屋の模様替えをしてしまいました。
結局、先日机と椅子を購入したので、それに合わせてレイアウトも変更しました。

 

炬燵も片づけて、部屋がスッキリしました。ほぼほぼ求めていた形になったので満足です。

 

やっぱり、椅子に座って作業するのははかどりますね。腰もそこまで痛くならなし、普段はあんまり触る気がしないPCにもずっと触っていました。
なにもしないと決めていたのに、結局いろいろやってしまいました。
午前中はなにもしなかったんですけどね。

 

貧乏性なのか、動いていないと落ち着かないみたいです。
身体の疲れはだいぶ取れましたが、目が疲れました。
まぁ適度に休憩とりつつ、PC触っていたので、そこまでですけど。

 

気分転換に選挙に行ってきました。気分転換に行くのはおかしいですけど。
歩いて10分かからないくらいのところに会場があります。桜を見ながら、ぼけーっと歩きました。
家の近所には猫が結構いるのですが、猫が目を細めてひなたぼっこしているのを見てほっこりしてました。

 

選挙をはやくネットできるようにしてほしいですね。これだけネットが普及しているのにアナログなのはどうなんでしょうか?いろいろ問題はあるとは思うのですが、一度やってみてほしい。あと街宣車で宣伝するのもお年寄りには響くのかもしれませんが、私達にはネットのみの宣伝のほうが受けるのではないでしょうか?(今はできないのか?)
www.soumu.go.jp
できるみたいですね。

 

いろいろ変わらないといけなし、変えていかないといけないですね。

 

まとまらない記事になりましたが、もっと楽しようぜってことです。

 

ーーー終幕ーーー