43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

遅くまで働く体力がなくなりました…

体力がないです。りー・くりすます(@muusandayo0726)です。

昔は残業20時までやってもへっちゃらだったのに、いまは頭がぼーっとしてしまいます。

体力なくなったなぁ…

23時まで仕事してたときとか、よくやってたのなぁと思います。
もう、そんな時間までやることはなくなりましたけど、それくらい体力があったのに、いまじゃ、20時でもしんどい泣

慣れなんでしょうかね。
早く帰る習慣になってから、遅くまで仕事できなくなってしまいました。

それがよいことなのか、悪いことなのかはわからないですけど。

体力回復のために早く寝ます。

明日も精一杯やろう。

楽にいこう!と昨日書いたばかりですけど、いまは踏ん張らないといけない期間です。

心には楽にいこう!と言い聞かせてます。

今日は風が強くて外は寒いですけど、部屋はあったかいです。
掛け布団と毛布を掛けて寝てると暑いので、毛布をはいで、おやすみなさいです。

スマホでブログ書けると、布団の中でも書けるから楽ですねー。

ほんと適当なブログにお付き合いくださいまして、ありがとうございます。

サラリーマンの皆様お疲れ様でした。

今宵はいい眠りにつけるように。



ーーー終幕ーーー