43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

今池の蕎麦屋に行きました

こんばんは。りー・くりすます(@muusandayo0726)です。

サラリーマンしてますか?
私はサラリーマンしてます笑

今日も1日頑張りました。
仕事はなかなか忙しいですけど、友達と仕事終わりに飲みに行きました。

こういう楽しみがあるからこそ頑張れますね。







手打ち蕎麦と日本酒 早乙女ふるまゐ(ふるまい) 今池店

今池に立ち寄る際は、蕎麦が美味い早乙女さんで!

今回は料理頼みすぎて、蕎麦食べれる余力なかったですけど、美味いです。

ちょっと飲み過ぎて、明日大丈夫かなぁー…

ーーー終幕ーーー