43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

2019年4月21日 名古屋ドーム!

こんばんは!りー・くりすますです。

 

日曜日、名古屋ドームで中日vsヤクルト戦見てきました。

 

めちゃくちゃ盛り上がりました。

今年の中日は強い!

 

今年初めての名古屋ドーム観戦なので、とても楽しみに行きました。

 

まずは、ショップでグッズを買いました。ショップにはいるのも並ぶほどの人の多さ。今年の中日はかなり盛り上がってるのがわかります。

 

サポートユニとキャップを購入。

私の一押しの高橋周平選手を購入しました。

 

応援が楽しみ!

 

会社の子と行ったのですが、手違いでヤクルト応援席のど真ん中になってしまった…

 

なんとかなるかも思いましたが、ヤクルト一色でこれは無理と判断。

 

中日側の外野席をうろうろして、ヤクルト応援の人と席を代わってもらうことを交渉して、なんとか中日応援ができそうな席に座ることができました。よかったよかった。

 

1回裏、いきなりのチャンスでビシエドのチャンテが長い!!

かなり応援がキツかったかけど、めちゃくちゃ楽しい。

f:id:muusan0726:20190422230932j:image

ヤクルトの東京音頭は楽しいね…悔しいけど盛り上がってます。
f:id:muusan0726:20190422230953j:image

つば九郎がなんかやってます笑サービス精神が豊富ですね。
f:id:muusan0726:20190422230949j:image
f:id:muusan0726:20190422230946j:image

ドアラバク転失敗…ドーム観戦であんまり成功したとこみたことないなぁ。
f:id:muusan0726:20190422231012j:image

ドアラつば九郎の寸劇が見れました。
f:id:muusan0726:20190422230958j:image
f:id:muusan0726:20190422230925j:image

あーるもんてー。
f:id:muusan0726:20190422230940j:image
f:id:muusan0726:20190422231005j:image
f:id:muusan0726:20190422231016j:image
f:id:muusan0726:20190422230935j:image

久しぶりの二次会はとてもよかった!

決めてくれ!のチャンテがまだまだうろ覚えなので、今度はきっちり覚えていきたいです。
f:id:muusan0726:20190422230922j:image
f:id:muusan0726:20190422230943j:image
f:id:muusan0726:20190422231002j:image

なんかうまいものがあるらしい、名古屋ドーム。
f:id:muusan0726:20190422231008j:image

ドアラ25周年!ハピバスデー!
f:id:muusan0726:20190422230929j:image

〆に名古屋ドームのイオンで長崎チャンポンを食べました。麺2倍が無料で食べれるのですが、なかなかのボリュームでした。
f:id:muusan0726:20190422230955j:image

 

鈴木博志選手は、昨日は逆転されましたけど、今回はきっちり抑えてくれました。

 

今年は中継ぎが素晴らしい!去年は全員悪かったけど、今年は全員調子がよい。

 

今年はAクラス期待できますね。

 

終幕!