43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

またまたお久しぶりの更新になりました。

こんばんわ。りー・くりすます(@muusandayo0726)です

またまた久しぶりの更新になりました・・・。
なんとか生きています。

ここ数日は、1日を乗り切ることでいっぱいいっぱいでした。
筋トレもブログも中断して、心と身体を回復するために休めていました。

ブログは、心を回復するのには使えるのですけど、時間を使うのですよね。
私は文章を書くのがあまり得意ではないので、それなり時間がかかります。っていっても30分もかからなのですけど。

 

その30分を、ぼーっとしたり睡眠に使ってしまいます。
習慣にしているつもりでしたが、やはり疲れには勝てないみたいです。

 

優先順位が下がって、他の優先順位が上がるのを体験したわけです。はい。

 

 

今日はゆっくりできて、いろんな人のブログを読んだりして、なんだか書きたくなりました。
毎日更新している人のブログの中でも、すごい情報量の人もいれば、私みたいに日記っぽく書いている人もいます。

 

読んでて楽しいのは、日記みたいに毎日のことを綴っている人のですね。
その人の人生を追って確認できるのが面白いです。

 

何年も続けている人のブログを読むと、数年前と現在の差異がわかって、人生ってかわるものなんだなぁと気づかされます。

 

いろいろな生き様があってよい。

 

 

私もそんなブログにするために毎日更新するようにしていこう。

 

ーーー終幕ーーー