43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

本日もひきこもり、体力回復です。

こんばんわ。りー・くりすます(@muusandayo0726)です

 

今日も一日家にいました。
が、だらだらしていたわけではないのですよ。

 

仕事の調べもの、株の勉強、ブログを読む(←これはだらだらに含まれる?)をしていました。

 

株は、海外ETFをちょっとやってみたいなぁなんて思いまして。余力資金足りなくて断念しましたが・・・。

 

とまぁ、なんかいろいろしていました。

 

 

 

今日自分の中で盛り上がったのが、吉牛食べたことと
テレビで中日VS阪神戦見たことでした笑

 

吉野家に行ったのが久しぶりだったので、たんまり紅ショウガを食べてきました。
吉野家の紅ショウガで飯何杯も行けます。なんか悪いものでも入っているかのような中毒性があります。

 

今日の阪神戦は、何度もチャンスがあったのに1点もとれずじまい。
去年の中日を見ているようでしたわ。

 

名古屋ドームに応援に行くようになってから、外野応援席から聞こえる応援歌がとても楽しいです。
チャンステーマの「決めてくれ」が8回裏に流れていた時は、家で口ずさんでました。
阪神側の応援も多少わかるので「わっしょい」があると自分の中で盛り上がってしまいます。

 

 

あぁ、名古屋ドームに行きたい。

 

 

ーーー終幕ーーー