こぶしにちからを

思いつきの人生ログ

令和元年。流れに身をまかせます。

おはようございます。りー・くりすます(@muusandayo0726)です。

 

令和始まりましたね。
今日はツーリングの予定でしたが、どの方面に向かっても雨に降られる可能性が高いため中止になりました泣

 

これで4日連続引きこもり確定ですね☆

 

私は家で一人でいるのも苦痛ではないので全然よいのですが。
家ではやりたいことがたくさんあるので楽しいです。

 

こういう生活を続けていると、ニートになっても大丈夫かなぁーとか思ったりするのですが、どうなんでしょうか?

 

 

 

ふと思い返すと、大学生活はバイト、社会人では仕事でたんまり時間使ってきました。
金を稼ぐためには仕方のないことなんですが、よく頑張っているなぁと自分を褒めてあげたいです。

 

仕事は嫌なことも多いですが、それなりにやりがい(自分自身のレベル上げ?)もあります。

 

毎日、こつこつやってきました。これからもそうなるのか?って考えると、ちょっともったいないなぁって気持ちになります。

 

あとどれだけ働けるかわからないですが、働く以外にもニート的なこともしてみて、ふらふらと生きてみるのもいいのかなぁと。

 

なんでもやってみたいのですよね。リスクは高いのですけど、そういう選択肢も視野にいれておきたいです。

 

令和の流れに身をまかせる。私は流れに逆らっていくタイプではなく、流れに身をまかせるタイプです。
流れていく先に分かれ道があって、その分かれ道のどちらかを選択して、今ここにいます。
人、環境、いろいろ変化がありましたが、適応能力は少し高めな感じなので、そのほうがよいと思っています。

 

令和は、いい流れがくるとよいなぁ・・・・・・。

 

ーーー終幕ーーー