43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

今日もミニマリスト精神で頑張りましたよ

こんばんわ。りー・くりすます(@muusandayo0726)です

今日もひたすら実家の片付けをしていました。

毎月ですが、もう何年もやっています。
徐々にではありますが、物は減っています。まだまだ捨てるものはあります。

いつまで続くのか予想しましたが、少なくとも後、3年くらいはかかりそうな感じがします。

捨てるにしても、単純にゴミ袋に突っ込めるものも減ってきまして、解体したり、小さく切り刻んだりしないといけないものが増えてきて、なかなか進みません。

そのまま持っていくには高齢の親には大変なので、小さくすることもするので大変です。
(ゴミの日に少しづつ捨ててもらってます)

いっそのこと、トラックもってきて、ガンガン積み込んで、ゴミ処理場にもっていって、一気にやりたい気持ちもあるのですが、ちょっとやれていません。

トラック持ってきても、積み込みが大変すぎる気がするのです。1人じゃなぁ…

そうなると、ちょっとずつ頑張って捨てていくしかないのです。

親が生きている間、そして、私が健康な間に片付けたい問題です。

俺の腰、もってくれー!


ーーー終幕ーーー