43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

ハードワークな日々が始まりました

こんばんわ。りー・くりすます(@muusandayo0726)です

大変な日々がはじまりました。
やることいっぱいなのに、時間がない!

分身の術で2人に別れたい。

休みが長いと、稼働日数減るので大変です。
土曜日使いたいけど、用事があるし…

無駄な作業、やらなくてもいい作業をやらない努力はしているのですが、それでも量が多い…人手不足プラス作業量増大プラス稼働時間の減少。

どうにもできねえ。やらない作業の選択を更に増やすしかねえーっす。優先度高の中でも優先度を再度見直し…あーだのこーだのやるしかない。

なんとかしたいけど、なんともできないこと感情…どうしたらよいのでしょう。

自分で蒔いた種ということもあるので、弱音は吐けないし。やりきるしかない。

この1ヶ月乗り切れば、少しは余裕でるのかな?っていうのを毎月繰り返しているような気がします。

GWでかなり気力体力は回復したので、この1ヶ月俺の気持ちもってくれー!!

6月祝日ないんですよね…

休みたい、あぁ休みたい。


ーーー終幕ーーー