43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

都会より田舎が好き

こんばんわ。りー・くりすます(@muusandayo0726)です。

昔から人混みが苦手でした。
息苦しくなるっていうか、あんまり気分がよくありません。

田舎っていっても、全く人がいないところではなくて、都市部みたいに人がわんさかいるところが苦手で、多少の人はいてほしいですね。

人が全くいないのも、またそれで辛そうです。

なぜそういうことを思ったのか。

今日ゴルフだったからです。
自然の中でゴルフするのは本当に気持ちいい。街中で人混みに紛れるより100倍いい。

なんかそんなことをふと思ったのです。

もう少し時が進むと、都市部で仕事しなくても、田舎でリモートワークなどの仕事をしながら暮らすのが普通みたいになるかもしれませんね。

たまには街に遊びに繰り出したりして。

普段の生活は、のんびり静かな場所にいたいです。



年をとりました(°▽°)笑




ーーー終幕ーーー