43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

シンプルにジョブる

こんばんわ。りー・くりすます(@muusandayo0726)です。

朝起きて、仕事して、昼飯食べて、仕事して、晩御飯食べて、風呂入って寝る生活。

んー、シンプル。

世の中のサラリーマンの平日は、ほとんどこんな生活なんでしょうね。

これが当たり前っちゃ、当たり前なんでしょうけど、なんだかなぁーと思ってしまう自分がいます。

なんか別ごとやる気力はないです。

明日のために早く寝る。

これでいいのかと葛藤する気持ちもあります。

金を使わないのはありがたいですけど笑

どっかのCMである目、肩、腰が痛いです。

鉄人になりたい。

帰宅。




ーーー終幕ーーー