43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

飲み過ぎないように気をつけるー

こんばんわ。りー・くりすます(@muusandayo0726)です。

今日は水曜日なので、定時で退社しましたが…

いまから会社の飲み会です。

疲れてるから、めちゃくちゃ酔いそうだなぁ。

あまり飲み過ぎないように気をつけないといけないです。

飲み始めると、制御が効かなく今日このごろ。翌日辛いのはわかっているんですけど、飲んでいるときは絶好調になってしまう。

ウコン飲んで行きましょう。
または飲み会終了後にペパリーゼでもいいのかな?

昨日、首が疲れすぎていたためか、寝てる時に首が痛い頭が痛いで、夜中に起きました。仕事のことばっか頭ん中ぐるぐるしてるのもあってすぐには眠りにはいらなかったです。

枕外してみて、首が楽になったと思ったら、寝てました。枕が身体にあってないのかもしれません。

なので、普段より体調悪めですが…

飲み会へ出発。

ーーー終幕ーーー