43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

雨の音に癒されて

こんばんわ。りー・くりすます(@muusandayo0726)です。

雨が暑さを和らげてくれますね。

って、寒いくらいです笑

雨の日は、睡眠がとても深くて嬉しいです。雨にはヒーリング効果があるのですね。

雨の音を聞きながらブログを書いてます。ピチョピチョと音が流れてきて、リラックスしています。

前は、いまは死んでいるAmazonエコーで雨の音を聞いてました。気持ちを落ち着かせてくれます。

ただ、出勤時には雨は上がってほしい。傘さして歩くのって疲れます。

晴耕雨読を送りたい。


疲れてるぅ。


ーーー終幕ーーー