43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

はやく適応したい

こんばんわ。りー・くりすます(@muusandayo0726)です。

雨が降ってテンションだだ下がりでしたが、なんとか乗り切りました。

だいぶ前に仕事頑張りたいとか言っていた私はどこにいってしまったのでしょうか笑

もう1日1日を乗り切ることでいっぱいいっぱいになってます。

今年度始まってからそんなことずっと思いながら仕事してます。

環境が変わるって、思っているよりずっとしんどいことがわかりましたね。

ずいぶん前に環境が変わったときもしんどかったなぁと思いだしてはみるものの、よく覚えていない。
忘れっぽい性格が功を奏しているのか?

早く適応しないとなぁ…
余裕ができたら、なんか他のこともやりたくなるはず。

いまは休息とることで精一杯なので、今日も早く寝よう。

今日だけを頑張ろう。

ーーー終幕ーーー