43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

セミリタイアブログ楽しい

こんばんわ。りー・くりすます(@muusandayo0726)です。

最近、セミリタイアブログを読んでいます。いいなぁーと思いながら。

自分の幸福度が高くなることを今一度ちゃんと考えるべきですね。

ほんとどうしたいんだろうと思ったとき、働きたいときは働いて、休みたいときは休む生活ができることかと思いました。

大学のころからバイトで社会人なっても仕事で働きっぱなし。1年くらい働かない生活をしてみたい。

学生のころは部活ばっかりやってたし、なんにもやらないってことが今までの人生でないですね。

フラフラする。

したことないなぁ。

こう思えば思うほどやってみたくなりますね。リスクは高そうですけど。

辞めたらいいやん、って言うかもしれませんけど、なんせ気弱なもんで。自分からはなかなか言い出せない。

なんなら、クビ宣告してほしいわー…
そしたら、否が応でもでもフラフラするのにねー。

他力本願。

こういう人は一生振り回されていくんだよ。

あ、俺か。

ーーー終幕ーーー