43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

とにかく前に。

こんばんわ。りー・くりすます(@muusandayo0726)です。

仕事が辛い理由に、自分の思いとおりにできないことがあります。

考えたことが覆る。よくあることですが、そうなってしまったときにモチベが保てない。

1人で決めて自分で責任をとるのは結構大変ですけど、そういうやり方のほうがやりやすいなぁ。

折衝して決めていくと、どんどん相手に合わせたものになっていく。

それならまだいいですけど、相手もなんか違う的なこといって、このほうがいいんじゃない?とか適当なこといって覆されるともうたまったもんじゃないですね泣

こんなパターンに陥ると、またなんか覆されるとか思ったりして、前に進まない。

自分がやっていることはなんなのか?とか思ったり。

それでも、前に進まないといけないとわかってます。

とにかく前に。

ーーー終幕ーーー