43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

サラリーマンの華金からの休日。

こんばんわ。りー・くりすます(@muusandayo0726)です。

昨日は友達の誕生日会で飲み過ぎました。

締めの味仙が美味しかったです。久しぶりに食べました。

深夜に帰宅して、9時近くに起きたのですが、頭がぼーっとしてました。

が、頑張って掃除、洗濯を片付けてダラダラして12時に。

お昼ご飯を食べてから、布団にゴロンとなって、スマホをポチポチしていたら眠くなって、目を閉じました。

起きたら16時。

DAZNで中日対日ハム戦を見てました。

6ー1の勝利で2連勝!嬉しい!

なーんもせずにこの時間…

ほんと最近、休日はなんもしてないなぁ…いや、なんもしたくないだけか。

当たり前にできてたことが、環境変わるとこうもできなくなるものか。

転職する人はすごいなぁと感心します。
別業種で仕事するとか本当に凄いと思います。

いまは自分に課せられた修行の歳なんだろうか。

精神が病まないように気をつけながら、前へ進もう。

ーーー終幕ーーー