43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

メン・イン・ブラックを見ながら晩酌。

こんばんわ。りー・くりすます(@muusandayo0726)です。

昨日、メン・イン・ブラックをみました。

Amazonプライム・ビデオで吹替版が無料でした。

見たことなかったですが、なかなか面白いです。ジャケットからもっと銃をぶっ放す映画かと思ってましたけど、エイリアンと対決する話だったのですね。知らなかった。

メン・イン・ブラックは組織の名前で、その組織に存在する人は地球上に存在しない人になります。経歴がなくなり、皆の記憶からもなくなる。

俺もニューラライザーで悪い記憶消したいです笑実際はエイリアンに遭遇した人達の記憶を消すものですが…

トミー・リー・ジョーンズはジョージアのCMで知ってますが、彼の映画は初めて見ました。最初はコメディの人みたいなイメージでしたけど、シリアスなシーンもできるんですね笑

ウィルスミスもでてるので、コメディ性が強く楽しくみれました。

立て続けに1と2をみました。続きも見てみたくなる映画です。


ーーー終幕ーーー