43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

シャツと靴下を購入。

ドンキでシャツと靴下を買いました。

いつもならAmazonユニクロ、スーツカンパニーで買うのですが、たまには違うところで安価に買いたいなぁと思って、試しに買ってみました。

結論を言うと、悪くはないかな。
靴下は涼しさを感じるものを購入したのですが、なかなかよいです。6足入って990円ならかなり安いです。耐久性はどうなのかわかりませんが、まぁ夏だけもてばいいかなぁと思っています。

シャツは、ちょっとカッコよくはないけど、1500円で形状記憶ついてるからいいかなって感じです。これも耐久性はわかりませんが…

仕事で着るくらいだからカッコもどうでもいいと思って購入しましたが、遊びに行く時にはちょっとオシャレなシャツを着たい気もするので、1枚くらいはオシャレなの持っていたほうがいいですね。

平日用と華金用で使い分け。
平日は安価なもので、華金はちょっとオシャレなもので。

安く済ませていきましょう。

ーーー終幕ーーー