43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

信頼できる人に相談しよう。

こんばんわ。りー・くりすます(@muusandayo0726)です。

今、あんまり戦力になれていないことを相談したら、それは仕方ないと言って頂いた。

環境変わって、やり方も変われば時間はかかるのは誰もがそうだろうと。

わかってはいるけど、別の人に言ってもらえることで、気が少しは楽になった。

それでもダメならごめんなさいすればいいと。

もっと気が楽になった。

自分ができることを精一杯やるだけ。

自分で自分にプレッシャーかけ過ぎて、潰れてしまうのが1番ダメなこと。

時には割り切りも必要。

そりゃそうですね。
考えすぎて、起きてもいないことを悩んでもしようがない。

割り切るのが苦手な私ですが、学ばなければなりませんね。

また、前を向くことができそうだ。

ーーー終幕ーーー