43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

平日と休日の落差を感じた

こんばんわ。りー・くりすます(@muusandayo0726)です。

やっと週末になりました。社畜にとっては、かなり心がすーっと気持ちが楽になります。

平日と休日の心の楽さの落差をとても感じます。休日って素晴らしい。

日曜日の夜にはどん底に落とされますが、そんなこといま考えないほうがよい。今日は今日。日曜日の夜は日曜日の夜です。




最近、自分の仕事のできなさに、悲しくなっております泣慣れってすごいですね。慣れると自分が仕事できているような気になるのですね。違う世界に行くと、井の中の蛙ということがよくわかりました。

蛙から抜け出せるかなぁ…まぁプライドゼロなんで、なんとかなるっしょ。

とお酒を飲むと気持ちが大きくなる私でした。



ーーー終幕ーーー