43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

気分はなかなか晴れるもんじゃないですね。

こんばんわ。りー・くりすます(@muusandayo0726)です。

中日今期初のサヨナラ勝ち。

ドリスのワイルドピッチの幕切れでしたが、勝ててよかったですね。

周平は最近打ててないからちょっと心配でしたけど、周平の圧力がドリスのピッチングを狂わせたと思えば、やっぱり頼りになるキャプテンなんだと思います。



今日の昼間はものすごい雨が降っていたので、いつものごとく引きこもっていました。ゆっくりしました。こんな日が続けばいいのに…ゆっくり、ぼんやり過ごしたなぁ。


昨日はゴルフに行きました。気持ちはあんまり乗り気じゃなかったですが。雨も降りそうだし。でも、雨に打たれずに終えることもできたし、結果106だったのでゴルフ自体はなかなかのもんでした。


やっぱり、仕事が不調だと、何をやっても心は晴れませんね。みんなそうなのかな?気分転換とか言って、ちゃんと気分転換できているのだろうか??

私は上手くできていません。気分転換ならないです。


なんとかならんかなぁ…この心のモヤモヤ。

ーーー終幕ーーー