43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

ファミペイのコンセプトが好きだ。

こんばんわ。りー・くりすます(@muusandayo0726)です。

ファミペイのダウンロードが始まりましたね。

私のよく行くコンビニがファミマですが、これは使えるかな?と思っています。

ググるとこのサイトがトップにでてきたので読んでみました。
ファミペイ(FamiPay)のキャンペーンで総額88億円あげまくっちゃう - 節約セイブ

2019年の後半にはTポイントと連携してくれるのが嬉しいです。Tポイントのアプリ開いて、LINE Payなどのアプリ開いて、一度アプリを切り替えるのがとても面倒なのでこれがファミペイだと、ファミペイのみ開けばよいことになります。

これはかなり画期的ですね。

クーポンも多数あるようですね!メインで使うコンビニがファミマの人にはかなり嬉しいかもです。

いまなら現金でチャージすると10パーセント還元されます。最大2000円なので、20000円でマックスの還元がうけられます。


コンビニでファミマをよく使うならアプリを入れといて損はないかと思います。

なにより、お財布レスを掲げているのが素晴らしいコンセプトなので、それを応援するためにも使っていきたいです。



ーーー終幕ーーー