43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

超ネガティブモード。

こんばんわ。りー・くりすます(@muusandayo0726)です。

最近、自分が定年まで勤めあげることに違和感が半端なくあります。

なんとなく今日まで来ていますが、そもそも働きだしたときも、就職場所が決まったから働いてる感じでした。

ちゃんと働こうと思って働きだしたのかもうろ覚えです。流れで働いているんだろうな。

たくさん稼ごうという思いもあまりなく、みんなが就職するから就職するみたいな感じだったのかなぁ。

どこで間違えたのか今日まで来た感が拭えません。

いまが精神的に辛いからなのか?だからこんなネガティブなモードになっているだけなのか?

感情に流されているだけなのか?

どんどん深みにはまっていく。






ーーー終幕ーーー