43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

家にいるのが好き。

こんばんわ。りー・くりすます(@muusandayo0726)です。

最近、家にいることが多くなりました。
仕事のせいですけど。

反面、お金を使わなくなったので、かなり節約になっています。

家でゴロゴロするのは、お財布に優しいし、心にも優しい。

世間のお父様方が家でゴロゴロしたい気持ちがよくわかります。理由は違うかもしれませんが。

無理矢理、外に遊びにいかなくても、家でかなり満足した遊びができることがわかりました。

スマホがあるおかげか、スマホいじっていれば、楽しいです。

あとDAZNで野球を見るのも楽しい。

コスパかなりよいです。


結構、色々やったからぼーっと過ごすのがよいなぁ。ぼーっと過ごすのに幸せを感じます。

若いときは、何かやらないともったいないって思っていましたが、いまは何もやらないってことが幸せだと感じます。

自分の気持ちが変わったのか、いまが大変だからなのかはわかりませんが。

いろいろ体験したから今があるのかもしれませんが、セミリタイアブログ見てるともったいないお金の使い方してたなぁって思ってしまいます。

また稼げばよいって、普通に思っていましたもん。


お金稼ぐのって大変って分かってはいたんだけど、もうすこし、お金の使い方を上手くできてたらよかったなぁ…

ーーー終幕ーーー