43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

エアコンはつけるべし

こんばんわ。りー・くりすます(@muusandayo0726)です。


エアコンなしで寝ていましたが、体調悪くなるし、眠れないので、とうとうつけて寝ました。


除湿モードにして、28度の設定にしました。


これが快適に寝れました。


朝はちょっと寒くて、寝る前にはいだタオルケットに包まるように寝てました。


身体に悪いと思っているエアコンも暑すぎる気温よりはマシなようです。


熱中症に気をつけないと…


アイマスク+エアコンはかなりよいです。


エアコンなしだと、アイマスクが蒸れる…寝てる途中で剥ぎ取って寝てるんです。


これがエアコンありだと、全然蒸れない。


エアコン万歳( ・∇・)



ーーー終幕ーーー