43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

趣味は漫画を読むことです

こんばんわ。りー・くりすます(@muusandayo0726)です。


暑い日が続きますね。


昼間は家からでないようにしていて、掃除したり、洗濯したりしていました。


Kindle paper White でONE PIECEの新刊を読みました。あと約束のネバーランドも。


外にでなくても新刊を読めるのはいいことです。Kindle最高。


漫画は本当に好きです。活字もいいけど。何も考えずに没頭できる趣味の一つです。この時代に生まれてよかったのは気兼ねなく本を買って読めることです。


高いといっても、車買うより全然安いし、Kindleだと場所もとらないし、いいことだらけだと思っています。


最近漫画たくさん読んでるなぁー笑


昨日は久しぶりに飲みに行ってきました。キャバっちにも久しぶりに行ってきました。


友達と遊ぶとなると飲み行くことしかないのですが、とても楽しい時間でした。


仕事からの解放で、とてもいい気分でした。


ーーー終幕ーーー