43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

明日からお盆休みです。

こんばんわ。りー・くりすます(@muusandayo0726)です。

お盆休みが明日から始まりますね。

気分は上々です。次の出勤日は金曜日なので、それまでは仕事のことを考えずにノンビリ過ごそうと思います。


久しぶりに実家に帰省できます。
ゴールデンウィーク以来です。全然余裕なくて帰れなかった…
実家には新しい仲間(子猫)がいるので会ったらたくさん癒してもらおう。


仕事ばかりの人生は自分は好めないことをこの3カ月でよくわかりました。


少々のストレスならまだよいですが、かつてないくらいのストレスで、仕事が嫌になりました。


仕事も適度に、遊びも適度に、全てが適度にやりたい。自分のことがよくわかりました。


何をするにしても、振り切れないと一流にはなれないといいますが、なれなくて結構。


自分には向いていないんだなぁとわかりました。


安定ではないですけど、多少の刺激があれば、幸せです。


そんな人生送りたいなぁ。



ーーー終幕ーーー