43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

帰省しました。

こんばんわ。りー・くりすます(@muusandayo0726)です。


お盆も半分終わりですね。
帰省は最高に良かったです。美味い飯食べて、猫と戯れて、ダラダラして。


片付けも捗って、なかなかいい気持ちでした。


あんまり考えたくないけど、仕事のことが頭から離れないのが辛いですけど。


もうお酒に逃げてました。毎晩へべれけになるまで呑んで、寝る。





実家に帰省すると、猫が増えていました。


このほかに、2匹います。


めちゃくちゃ可愛いけど、ヤンチャ盛りで、暴れまわってました。


就寝後、お腹にダイビングしてきて、何回も起こされるという苦行…


食事中に、私が食べているご飯を狙ってくるので、払いながら食べる。


可愛いけど、大変でしたよー(*´∀`*)



ーーー終幕ーーー