43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

散歩しました。

こんにちわ。りー・くりすます(@muusandayo0726)です。

久しぶりに長距離を歩いてみようと、スマホと手ぬぐい、千円持って身軽に出発しました。


12時のクソ暑い時間帯に出発です。


多少の風があり、思ってたほどしんどくない。名古屋は今日も37度の猛暑日でありますが、さほど苦ではなかったです。


歩いている場所は地元であるので、秘密笑


40分ほど歩いてセブンでポカリスエットを購入。足の具合はそんなに悪くない。10分ほど日陰で休憩しました。


セブンではPayPay、LINE Pay、メルペイのどれでも100円バックがあるのでお得です。それを狙ってセブンで買い物しました。


引き続き歩きます。


歩いているとき、なにか考えているか、なにも考えていないのか、そういう時間が繰り返されるのが好きです。


いま、家でブログ書いていますが、歩いていたときに考えていたことは、なにも覚えていません。覚えていたいときは、スマホにメモりを忘れずに…


さらに40分ほど歩いて、イオンに寄りました。そろそろなにか食べないとと思い、店に入りましたが食べたいものはない。値段が安いことで惹かれはしましたが、自分を満たしてくれるものはなさげ。


トイレ休憩、顔を洗って、歩き続けます。


なんか食べないとなぁ…今日は朝からなにも食べてないので、食べなければいけないと、半分強迫観念に襲われ見つけたのがラーメン。


ラーメン福。久しぶりにきました。
麺を下から引っ張りだして、麺ともやしを絡めて、いただきます。


ボリュームあるなぁ、やっぱり。
腹がパンパンです。野菜大盛りにして食べる人凄いわ。もやしが山ですよ。並でもいっぱい。


スープ美味いなぁ。最後はちょっと飽きるけど。


ご馳走様して、さらに歩き続けます。


あとは家に帰るだけです。


合計2時間くらい歩いたかな?
距離にして、8キロ。
長距離というほど歩いてなかったです。
もっと歩いたつもりだったんですけどねー。




ーーー終幕ーーー