43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

充電期間が欲しい。

こんばんわ。りー・くりすます(@muusandayo0726)です。


週の始めは、ほんと憂鬱ですね…


仕事があるからなんですけどね。これが休みなら、そんなことはないのだから、仕事が嫌だということになります。


そんな気持ちであと20年以上も働かないとと思うと、更に憂鬱です。


40年会社を務め終えた年配の方は、本当に凄いと思います。


よーできん。って…


別の仕事だったら、まだ続けることができるのかなぁなんて思ったりするんですが、どうなんでしょう?


ジョブホップで、飽きたら次の仕事みたいな感じでいくみたいな。それは、それできつそうだ泣


働いたり、働かなかったりするのがいいのかも。毎日働かないといけない、あと何十年も働かないといけないって思うから辛いのかも。


充電期間が欲しいなぁ…



ーーー終幕ーーー