43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

【ハンバーグ日記】CoCo壱 チーズインハンバーグ

こんにちわ。りー・くりすます(@muusandayo0726)です。

久しぶりのハンバーグ日記です。


カレーを食べにCoCo壱に行きました。たまにはいつもは頼まないトッピングをしてみようと思います。


メニューを開いて、ざーっと眺めていると、ハンバーグがありました。ハンバーグ日記も兼ねて頼んでみることにしました。


アスパラ、トマト、チーズインハンバーグがトッピングされたメニューがあったので、それを注文しました。


運ばれてきたハンバーグは肉汁が溢れてました。うまそ。


そして、半分に切ってみると、中からチーズがこんにちわです。これは上手いに違いない。


ハンバーグとしての美味しさは、まぁ美味しいです。が、チーズとカレーに完全に美味しさを持ってかれる感じですね。


そりゃそうなりますね。カレーもチーズもアジ濃いし。


ただ、ハンバーグがカレーの良さを引き立てる、いつもは主役のハンバーグがカレーの脇役になる感じがいいですね。


私の人生もいつも脇役。皆さまの美味しさを引き立てる人生でありますように笑



ーーー終幕ーーー