43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

イオンコールセンターに電話しました。

こんばんわ。りー・くりすます(@muusandayo0726)です。


イオンカードの3Dセキュアができなくて、困っていました。インターネットで何回登録してもエラーになる。理由もわからない。とにかく、コールセンターに電話してというメッセージがでる。不親切だなぁとか思いながら、コールセンターの番号を探します。


番号を見つけて、イオンコールセンターに電話しました。


9月末に電話したときは、全くつながらなかったですが、今回はすぐに繋がりました。


できなかった理由。私のミスで、名前が間違って登録されていました。


フリガナとローマ字名がマッチしていない…かなり疲れているときに手続きしたから、チェック漏れたんだなぁ。


あとWAONのオートチャージは、1度でもWAONにチャージしないと有効にできないことも知りました。


コールセンターのお姉さんはとても丁寧に教えてくださいました。ありがとうございます。丁寧に教えてくれるだけで、幸せを感じてしまいました。


疲れてるなぁ…


ーーー終幕ーーー