こんばんわ。りー・くりすます(@muusandayo0726)です。
イオンカードの3Dセキュアができなくて、困っていました。インターネットで何回登録してもエラーになる。理由もわからない。とにかく、コールセンターに電話してというメッセージがでる。不親切だなぁとか思いながら、コールセンターの番号を探します。
番号を見つけて、イオンコールセンターに電話しました。
9月末に電話したときは、全くつながらなかったですが、今回はすぐに繋がりました。
できなかった理由。私のミスで、名前が間違って登録されていました。
フリガナとローマ字名がマッチしていない…かなり疲れているときに手続きしたから、チェック漏れたんだなぁ。
あとWAONのオートチャージは、1度でもWAONにチャージしないと有効にできないことも知りました。
コールセンターのお姉さんはとても丁寧に教えてくださいました。ありがとうございます。丁寧に教えてくれるだけで、幸せを感じてしまいました。
疲れてるなぁ…
ーーー終幕ーーー