43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

体調崩して、気が滅入りがち。

こんにちわ。りー・くりすます(@muusandayo0726)です


今年初めての風邪をひきました。久しぶりの風邪はとても辛く、何もする気が起きないです。


いつもは残業してるのですが、ここ数日は帰っています。仕事の進みは鈍化しますが、頭がぼーっとしている状態じゃ、進みもしないからです。


皆んなが残業してる中、先に帰るのはなんだか気が引ける気がしますが、そんな考え方は間違っているはずですね。


身体が不調な時は、気が滅入りがちです。


昨日、今日と色々な人のブログを読んで、書いてみる気持ちになりましたが、普段はそんな余裕もなく、只々、一日をこなすだけになっています。


11月も今日で終わりです。


師走の季節になりますが、


今年はずーーーっと、師走気分なのはなんだかなぁ泣


ーーー終幕ーーー