43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

乾燥肌が改善している??

こんばんわ。りー・くりすます(@muusandayo0726)です。


最近、毎日お風呂に浸かっています。


その効用なのか、乾燥肌が改善しているような気がします。


お風呂は長湯していて、読書しながら、30分強くらい浸かっています。浸かるといっても胸より下くらいまで浸かるくらいです。


汗がダラダラ流れて気持ちいいです。
こんなに汗がでるのは、運動不足もあり、寒いのもありで、なかなかないですね。汗の出方は、まるでサウナに入ってるかのような状態です。(大げさ)


改善しているのは、本当気のせいかもしれませんけどねー。


ーーー終幕ーーー