43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

お酒の魅力が少なくなりました。

こんにちわ。りー・くりすます(@muusandayo0726)です。


家でのんびり、幸せなひと時です。


今日の夜は友達と忘年会なので、それまではゆっくりできます。


今日、冷蔵庫が届きました。中古で購入しました。空っぽの冷蔵庫に色々買い出しして、自炊が捗るようにします。


お昼にごはん、ごはんですよ、お味噌を頂きました。久しぶりに1合食べました。ごはんですよが美味しすぎて。


最近お酒に弱くなったのか、次の日、かなりの確率で頭が痛くなります。今まであんまりなかったのに。身体があんまり受け付けなくなったのかなぁ。


なので、なるべく控えていこうと思います。あれだけお酒大好きだったのが、最近は飲まなくてもよくなってきました。


嗜好の変わり目なのかしら。


ーーー終幕ーーー