43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

今年も大忘年会が開催されました。

こんばんわ。りー・くりすます(@muusandayo0726)です。


大忘年会、とても面白かったです。
今回は岐阜駅周辺で飲み会をしたのですが、美味しい食べ物と楽しい話で盛り上がりました。


お金は結構使いましたけど、こういう息抜きもほんと必要ですね。お腹の底から笑ったのは、ほんと久しぶりな感じがしました。


いい友達を持ちました。


今回パシャりしたもの↓








銀之助という居酒屋さんに行きました。
銀ノ助 ぎんのすけ 岐阜駅店(岐阜駅/居酒屋)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ


料理がかなり美味しかったですね。雰囲気もよかったです。薄暗がりの個室の真ん中に炉端焼きの炭火があります。その上に網を置いて、自分で焼くものもあれば、焼いて提供されたものを保温するためにも用いられます。


それ以外にもいろいろ飲み歩きしましたが、割愛…


岐阜の飲屋街は結構変わってました。いろいろあるので、目移りしちゃいましたー。


ーーー終幕ーーー