43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

1人が寂しく感じることもあります。

こんばんわ。りー・くりすますです。

 

実家から、一人暮らしの家に戻ってまいりました。気楽な1人です。

 

今日、食料を買いにスーパーをはしごしました。安い物を買いたいとかではなく、単に運動不足だったので、たくさん歩きたかっただけです。

 

そんな中、手を繋いで歩くカップルを見て、ちょっと寂しい気持ちになりました。羨ましいのかよくわからない気持ちですが、昨日まで母親といたからか、1人って寂しいなと思ってしまいました。

 

家で料理しました。初めての試みで唐揚げを作ってみました。唐揚げでなく、唐焼きですけど。それでも上手くはできなかった。なんか変な料理になりました。

 

味は、なかなか美味しかったです。

唐揚げでないものですけど。

f:id:muusan0726:20200103210426j:image

 

今度は、唐揚げになるようにしたい笑

 

ーーー終幕ーーー