43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

膝を痛めた。

こんばんわ。りー・くりすますです。

 

膝が痛いです。何故かというと、先日電車に乗り遅れそうになって、急にダッシュしたために、痛めてしまいました。

 

なんだか腫れている感じがします。

 

これは運動不足というより、身体を急に動かしたのがまずいですね。いまはもう、身体が柔軟ではないし、長時間同じ体勢でいることが多いので、間接が硬くなってしまっているんだと思います。

 

決して、年齢のせいにはしません!

 

しばらくは安静にして、柔軟体操などして、怪我しない身体をつくりたい。

 

と思ってあるのは、今日だけかも泣

 

ーーー終幕ーーー