43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

ちはやふる読んでます。

こんばんわ。りー・くりすますです。

 

年始にAmazonで、ちはやふるを0円で3巻までダウンロードしました。

 

f:id:muusan0726:20200109215858j:image

 

それをお風呂で毎日1冊ずつ読んでいました。最初は3巻まで読んで、続きはいいかなぁって思ってたのですが、結構面白いですね。かるたのことは、全く興味ないですけど、ストーリーは面白いと思います。

 

ラブコメとスポコンをゆるく合わせた感じですね。

 

あらすじは、…ググってください笑

簡単に言うと、美人がかるたで熱量マックスです。

 

毎日1冊購入していきます。

Amazonに上手いこと載せられた形になりました。

 

ーーー終幕ーーー