43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

病院に行きました。

こんばんわ。りー・くりすますです。

 

ようやく一週間が終わりました。

かなり忙しくなっています。

そんな中でも、病院に行ってきました。先日、血液検査してから、芳しくないところの再検査です。

 

元々なのか、ここ最近の仕事で悪くなったのかわかりませんけど。いろいろ検査して、なんかでそうな予感がします。

 

今まで、そんなに病気を意識(どこかは悪いだろうなぁ)してはいなかったですけど、病院に行くと、病気を意識してしまいます。

 

大病ではないけど、ちょっとした病はもうでてもおかしくない年齢ですし。

 

都合のいい話だけど、酷い病気でなく休みになったら、うちでゴロゴロできるのかなぁなんて、バカなことを思う今日でした。

 

ーーー終幕ーーー