43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

パッセンジャーズをみました。

こんばんわ。りー・くりすますです。

 

今日は一日のんびり過ごしました。

晩ご飯には、唐揚げを再チャレンジ!

前回より上手くできたかも?ちょっと油が多かったので、胃もたれしています。

 

晩ご飯を食べながら、パッセンジャーズをAmazonプライムでみました。

パッセンジャーズ(吹替版)

パッセンジャーズ(吹替版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

f:id:muusan0726:20200111224200j:image

これは、かなり面白かったです。

最初は、飛行機事故のカウセリングしているアン・ハサウェイの奮闘記みたいな感じで見ていました。患者といちゃついてなんなの?みたいな感じで。

 

それがラストで、えっ!そういうことーみたいな感じで楽しめました。

 

最後の回想はかなりジーンときました。

 

あんまり書くとネタバレみたいになりますが、

 

やり残したことはないかい?ということです。

 

ーーー終幕ーーー