43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

トレインミッションを見ました。

こんばんわ。りー・くりすますです。

今夜もAmazonプライムで楽しみました。

 

今夜のおかずは、豚肉とキャベツの卵とじです。豚肉とキャベツを炒めて、酒、砂糖、醤油、みりんを混ぜて、煮る感じで焼いて、溶き卵を入れて完成。

楽々です。

 

ご飯にピッタリ合いました。

 

ご飯を食べながら、トレインミッションを見ました。リーアム・ニーソンの映画は面白いですね。

f:id:muusan0726:20200112233152j:image

トレイン・ミッション - Wikipedia

トレイン・ミッション(吹替版)

トレイン・ミッション(吹替版)

  • 発売日: 2018/08/15
  • メディア: Prime Video
 

家族のために金を稼ぐのは、サラリーマンの宿命みたいなもんです。私は独り身なので、そんな宿命から外れていますが。

 

ただの一般人のようなんですけど、実は凄い人っていう設定が結構好きです。好んでこういう映画を見ます。全然関係ないけど、イコライザーっていう映画も好きです。また明日にでも見てみようかな。

 

リーアム・ニーソンは、ほんといい演技しますね。渋いし、カッコイイ。こんな親父になりたいと思いつつ、なれないことはわかってます。はい。

 

最後まで楽しめました。電車の中だけなのに、よくもまぁ色々な仕掛けを作れるなぁと脚本も良かったと思いました。

 

ーーー終幕ーーー