43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

時間の節約が正しいとは限らない。

こんばんわ。りー・くりすますです。

 

今日も病院に行ってきました。

検査結果を確認しに行きました。

 

結果は、問題なし。

 

良かった良かった。

 

しばらくは病院に行かなくてよいことになりました。これからも食事等に気をつけていきます。

 

貧血気味なため、鉄分を多く含んだ食事ですね。大好きな納豆をもりもり食べます。自炊する前はあんまり食べてなかったですが、このところはよく食べています。

 

仕事が忙しくなって、食事が適当になってから食べなくなったのもあります。コンビニでサンドイッチばっかり食べてました。

 

高くつくし、栄養も足りない。

本当、3年くらい自炊しなかった期間がお金も健康も勿体ないことをしたように思えて、後悔しています。

 

自分に合ったライフスタイルがわかったのでよしとします。いくら時間が節約できたとしても自分に合わなければよくないことがわかりました。

 

時間の節約イコール正とせず、すり合わせして、気持ちいい生活がおくれるようにしていくべきですね。

 

ーーー終幕ーーー