43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

【ツーリング 】春日井→土岐

先日、友達とツーリング してきました。週末は暖かく、とても気持ちよく走れました。

 

名古屋市から春日井に向かいます。いつものごとく、道はよくわからず笑

友達についていけば目的地に行けるので、とにかく気持ちよくなーんも考えずに走りました。

最初の目的地は、アルペンアウトドアーズ春日井店。ここで、キャンプ用品みたりして楽しみました。Amazonだけではわからない本物を見て選ぶ良さがあっていいですね。まぁ買わないですけど。

 

お昼には岐阜タンメンを食べました。お初です。

f:id:muusan0726:20200204213721j:image
f:id:muusan0726:20200204213726j:image

↑タンメン。味付けたまごトッピング。910円。

 

ちょっと量が少なめに感じましたが、それを超える美味しさで大満足です。

スープがうまいです。優しい味付けです。無料で食べられる酢もやしが美味しいです(*´꒳`*)

 

腹を満たしてから、土岐プレミアムアウトレットに向かいます。

最後に来たのがいつなのか思いだせないくらい、久しぶりに来ました。

ここもキャンプやバイクで使えそうなものを探しにきましたが、物欲がかなり衰えている私には購入する気は全くなれず。ブラブラしていました。まぁ、楽しめました。

 

土岐のアウトレットから、瀬戸を抜けて帰ります。

 

長久手は激混みするので、別ルートで帰ることにしました。

 

瀬戸から豊田方面に向かう八草あたりで日本一のたい焼きというお店がありました。たい焼きだけ売っているのですが、ひっきりなしにお客さんが訪れていました。
f:id:muusan0726:20200204213724j:image
f:id:muusan0726:20200204213718j:image

↑たい焼き!あんことカスタードを頼みました。2匹で366円。

 

寒くなる前に帰宅できました。18時くらいですかね。

 

そんなこんなでいいツーリングでした。

 

ーーー終幕ーーー