43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

ゆるキャンを見た。

こんばんわ。りー・くりすますです。

 

週末は家で自粛しています。コロナ始まる前から自粛していますが…引きこもり気味の今日この頃です。

 

そんな中、アマプラで面白そうなものを見ていってます。

 

そして、前々から気にはなっていましたが、アニメはなぁ…とか思って敬遠していた「ゆるキャン」を見ました。

 

f:id:muusan0726:20200329230408j:image

 

これは…

 

面白い笑

 

くすっと笑えるところがある。

キャンプ道具の解説や、マナー、キャンプご飯に、焚き火の面白さがわかるとてもよいアニメです。

 

キャンプやってる人には楽しく見れると思います。ドラマ版もあるみたいです。

 

りんちゃんが原付で長野までソロキャンに行くところなんか、自分もやりたいなぁと思っているので、参考にもなりました。

 

とてもキャンプを楽しそうにやってる映像を見て、これはキャンプを流行らせるなと思いながら見ていました。

 

楽しそうだなぁ…と心から思った私は病んでいるのでしょうか。

 

ーーー終幕ーーー