43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

イッツマイライフ ーゆっくりした人生が欲しいー

こんばんわ。りー・くりすますです。

 

今日は一日ゆっくりできました!

昨日は仕事でしたけど泣

 

朝はゆっくり起きて、掃除をしました。

 

それから業務スーパーに行って買い出し。豆腐を購入して、家でマーボー豆腐を食べながら、アマプラでドラマを見ました。

 

今見てるのは、サイレントヴァイスという刑事ドラマです。栗山千明主演の行動心理学を基に相手の嘘を見破っていきます。面白いですよ。

 

午後からは、散歩をブラブラしました。最近英会話を聴きながら散歩しています。なんか全然違う脳を使いたくて。ちょっとした刺激を与えています。特に使うこともないですけど、楽しんでいます。

 

スーパーを回るのが好きなので、イオンに行ってみました。結構安いし、家から近いので、これから使ってみようかな?

業務スーパーが安いからという理由で行っていましたが、イオンも安いものは安いですね。使いわけよう。

 

家に帰宅してから、ゆっくりとお風呂に浸かりながら本を読みました。敗者のゲームを読んでいます。投資する人なら一度は読んだほうがいいらしいので。

難しいのう。

 

夕食は、最近ハマっている新玉のスライスです。かつおぶしをたっぷりとのせて頂きました。美味いです。やっぱり季節の物を選んで食べていきたいですね。

 

そんなこんなでいい時間なので、寝る前にブログを書いてます。

 

幸せな時間はもうすぐ終わりです…

 

ーーー終幕ーーー