43歳。苦しみから逃れたい。

思いつきの人生ログ。もう大体やり切った感がある人生。

慣れっていいこともあるけど、良くないこともあるよね。

みんな音楽のある生活に慣れきっていないですか?

私はあんまり音楽を聴いていないです。

 

今日日課の散歩でラジオを聴きながら歩いていました。吉岡里帆さんのlifestyle courageを聴いていました。そのエンディングで流れる音楽がとても素敵に感じました。鳥肌的なやつです。音楽だけでそんなことなるのってなかなかない気がします。

また、久しぶりに宇多田ヒカルさんの曲を聴きました(昔の)

これもね、なんか思い出と混ざって、響きました。

 

やっぱり、音楽っていいなぁと。毎日聴くと慣れてしまうけど、たまに聴くと、いいなぁと感じました。